ECサイト・ネットショップ構築 大規模ECショップ大規模ECショップ モール セレクトショップ リアル通販EC モバイル連携ECサイト BtoB ドロップシッピング オークション マルチドミナント 時空商人標準パッケージ

サイト構築の流れ

ホーム 時空商人とは サイト構築の流れ
時空商人 導入までの流れ
商談フェーズ
商談フェーズ
店舗名などの基本情報を入力します。

開設する店舗の基本情報、運営に必要な基本情報を登録します。

店舗名などの基本情報を入力します。

開設するネットショップのデザインを登録します。 一つのデザインだけではなく、複数のデザインパターンを「テンプレート(雛型)」として保存しておくことができ、手軽にデザインを変更することが可能になっております。

店舗名などの基本情報を入力します。

販売する商品の登録を行います。 新商品の登録や変更を簡単に行うことができ、詳細な情報(推奨品、到着日時、のし、送料、在庫管理など)を一括に管理できます。 カスタマイズを行えば、御社の基幹システムに保存している在庫管理データと連携することもでき、管理負担が軽減できます。

店舗名などの基本情報を入力します。

店舗オープン

商談フェーズ
商談フェーズ
店舗名などの基本情報を入力します。

ネットショップがオープンした後、訪問数が一番気になるのではないでしょうか。 時空商人には売上分析、プロモーションの効果測定、マーケティング機能が充実しています。ホームページの効果ばかりではなく、メールマガジンやその他のマーケティングチャネルとのシームレスな分析も可能です。 また、御社で現在利用されているアクセス解析ソリューションと連携も可能です(詳細は担当営業までお尋ねください)。

店舗名などの基本情報を入力します。

運営者が売上の集計や管理を簡単に行えるように設計されております。 売上情報もCSVファイル形式に出力してダウンロードできます。 カスタマイズを行えば、御社の基幹システムとデータを同期することも可能です。

店舗名などの基本情報を入力します。

顧客情報を一覧で管理できます。


 
ページのトップへ戻る